静岡(静岡市・藤枝市・焼津市)東京(吉祥寺・三鷹)の中古住宅・賃貸・店舗付物件探すならリノベーション不動産

物件紹介
ARTICLE

RENT 挑戦したい学生が挑戦できるシェアハウス

今回は静岡市葵区の学生向けのシェアハウスの紹介です。

静岡駅から徒歩20分、
中心街にも出やすく、通学やショッピングにもとても便利な立地です。

img02

近所には、毎日近所の方でにぎわっている商店街あり!
いまどき、珍しいですよね。

生鮮食品や衣料、パン、お惣菜やさんとあらゆるジャンルのお店がそろっています!
そのほか、業務用の商品を扱うお店もあります。

この商店街が流行ってる理由は・・・
ズバリ、激安です!!!

一度ここでの買い物に慣れてしまうと、他のお店では買えなくなってしまうかも・・・
商店街に人が集まるのも納得できますね。

img03

そして、商店街にはなんと銭湯もあります!
シェアハウスからも近いので、「今日は広いお風呂に入りたいなぁ~」と思ったときは、ここでのんびり湯船につかるのもアリです。

昭和のにおいを感じさせるノスタルジックな場所ですね。
「古いけれど居心地の良い」、そんな環境でのシェアハウスライフも楽しそうです♪

さっそくシェアハウスの紹介です。

img04

こちらがマンションのエントランスです。
分譲マンションなので何かと安心。

部屋は1階部分で3LDK×2世帯を使用しています。
共用部分は男女兼用ですが、風呂やトイレはもちろん、各個室も鍵付きなので心配ありません。

img05

こちらは共有キッチン&ワークスペース。
明るいインテリアでキッチンも広く充実してます~。これは料理好きにはうれしいですね。

img06

かっこよくオシャレなインテリアがいいですね。
キッチンも使いやすいので自炊もバッチリです。

img13

水回りも充実しており快適です。

img07

各部屋は、それぞれコンセプトに沿ったコーディネートがされておりどれもオシャレ!
ここが自分の部屋になると思うとテンションあがります。

img08
img09

このシェアハウスは、オーナーが学生の時に考えたシェアハウスを実現したものだそう。

社会人になるまでの時間は、自己形成のための大切な時間。
その時間を、同年代の友人たちとシェアハウスで過ごすことは、きっと後で振り返っても良い経験になるはずです!

基本的には学生限定ですが、20代であれば、社会人も受け入れてくれるそうです。

img01

定期的にシェアハウスのみんなでご飯をつくって食べたりしているそうです。
とっても楽しそう♪

月に1度、オープンシェアハウスも開催しているので、いいなぁと思った方はシェアハウスへGO♪

シェアハウスについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
http://cocoonbase.com/

図面

物件情報

種別 マンション
物件名称 コクーンベース静岡
価格 36,000円(礼金0、敷金0)
所在地 静岡県静岡市葵区駒形通
交通 JR「静岡駅」徒歩20分
築年月 1986年 9月
構造・工法 RC6階建 1階部分
土地面積
延床面積
その他面積
間取り 3LDK

気になる物件のお問い合わせやご相談はオレンジハウスまで

0120-957-135
9:00~18:00/水曜定休
メールでのお問い合わせ