静岡(静岡市・藤枝市・焼津市)東京(吉祥寺・三鷹)の中古住宅・賃貸・店舗付物件探すならリノベーション不動産

物件紹介
ARTICLE

RENT 再開発で賑わう注目エリア

人気上昇エリア「静岡市葵区七間町」の空テナント情報です。

ここ最近の七間町は建物が再開発され、
水道局移転や複合商業ビルもリニューアルになり、新しいマンションと共に美容院やレストランも続々オープンしているアツいスポットです!

そんな賑わいを見せているメインストリートに面した場所に空きテナントが出ました!

 

 

 

通りに面した明るいフロアー。

もともと耳鼻科が長く営業されていたため、オフィス・医療系に適しています。

同じフロアーにはフィットネスジムが営業中です。

 

 

スタイリッシュな外観のビルになります。
1階には「4℃ ブライダル」と、

 

 

人気クリエーターさんのフィギュアギャラリー&カフェになっています。

 

 

1階テナント入口です。
通りに面しており、外から中も見えるため入りやすい雰囲気です。

 

 

お手洗いは共同です。

 

 

エントランスも解放感いっぱい!

 

 

建物裏には大型コインパーキングも有!
徒歩や自転車の方はもちろん、車で来られるお客様にも便利な場所です。

テナント周辺の紹介です。
建物に面した交差点には水道局の入ったビルがあります。

1Fに調理専門学校で有名な鈴木学園の学生が展開するレストランが入っています。
いつも賑わっていますので、利用の際は予約をした方がよさそうです。

また、同ビル内には静岡市文化・クリエイティブ産業振興センター(CCC)のギャラリーも併設されています。
外国のような街並みが素敵!学生から会社員、クリエイターまでさまざまな人で溢れています。

 

交差点を挟んで向いには あらたに高層マンションが建ちました!

 

 

駅や呉服町周辺からのアクセスもよく、さまざまな展開が予想されるエリアです。

お店を出すなら、このテナントは穴場ですよ!

図面

物件情報

種別 テナント
物件名称 セブンタウンビル
価格 432,000円+共益費86,400円
所在地 静岡県静岡市葵区 七間町
交通 静岡鉄道静岡清水線「新静岡駅」徒歩12分
築年月 1988年 7月
構造・工法 RC10階建 2階
土地面積 142.81㎡(43.2坪)
延床面積 142.81㎡(43.2坪)
その他面積 トイレ・手洗いは共用となります
間取り

アクセスマップ

気になる物件のお問い合わせやご相談はオレンジハウスまで

0120-957-135
9:00~18:00/水曜定休
メールでのお問い合わせ