静岡(静岡市・藤枝市・焼津市)東京(吉祥寺・三鷹)の中古住宅・賃貸・店舗付物件探すならリノベーション不動産

物件紹介
ARTICLE

販売終了いたしました。ありがとうございました。

RENT 何やらワクワクする物件が出ましたよ

配管剝き出しの天井に、ワクワクするのは私だけでしょうか。

静岡駅から地下街へ進んだ先に、その「ハコ」はあります。

静岡駅から地下を進み、K8階段近く。

椅子とテーブルがある、ちょっとくつろげるコーナー登場。
地下にこんなスペースがあるの、知りませんでした。

しかも、ここFree Wi-Fi があります。
気が利いてる!

時間帯が悪かったのか。
同じ通り沿いのお店はシャッターが閉まっていましたが、営業はされている様子。

お向かいの通りは賑やかでした♪
まぐろ丼、気になる…。

そして今回ご紹介する「ハコ」、そのシャッターを開けると…

現れたのは、まんま、「ハコ」!!
ブロックを積み上げ、ラフに塗られた壁に、天井には剥き出しの配管。

天井もすごく高いです。
どのくらい高いかというと・・

こんな感じ。

広さも十分、高さもあるので、ボルダリングジムとかもいいかも!

雰囲気を活かして、ライブハウスなどの使い方でもかっこいいですね♪

あとは、子連れで楽しめるママカフェ(もちろんパパカフェでも)

静岡のおまちで、子連れでゆっくり楽しめるところってなかなかないですよね。
お買い物ついでにホッと一息つけるスペースがあれば、「子連れおまち」のハードルも下がるかも。

K8 階段から地上に上がると、呉服町通りが目の前!
この日は雨が降っていましたが、濡れずにアクセスできる場所というのは本当にありがたい!

たくさんの可能性が詰まった「ハコ」。
考えるだけでワクワクするスペースです。

さあ、あなたならどんな「ハコ」にする?

物件情報

種別 テナント
物件名称 葵区紺屋町テナント
価格
所在地 静岡県静岡市葵区
交通 静岡清⽔線「新静岡駅 」徒歩6分、JR「静岡駅 」徒歩8分
築年月 1968年 6月
構造・工法 RC4階建 地下1階 B1階部分
土地面積 100.20㎡
延床面積
その他面積
間取り

気になる物件のお問い合わせやご相談はオレンジハウスまで

0120-957-135
9:00~18:00/水曜定休
メールでのお問い合わせ