静岡(静岡市・藤枝市・焼津市)東京(吉祥寺・三鷹)の中古住宅・賃貸・店舗付物件探すならリノベーション不動産

物件紹介
ARTICLE

販売終了いたしました。ありがとうございました。

RENT 人気の草薙エリア!開業に嬉しい整体院の居ぬき物件

2015年に整体院用にリフォームしたテナント物件のご紹介です。

今回移転のため、美室の居ぬき物件として入居募集中です!

状態が非常に良いため、そのまま整体やマッサージ、エステティックのテナントとして活用できます。

 

 

場所は再開発が進む人気の草薙エリア。

マンションはもちろん、新しいお店も続々できていますね♪

 

 

外観はタイル貼りでオシャレ。駐車場は1台付きです!

道路を挟んだ向いには、人気のパン屋さんもあります。

30年以上地元に愛され続けているのは、環境がよい証拠ですね。

 

 

扉を開けると、広いエントランス。

ドアや窓からは陽射しが入り込み、店内もとても明るいです。

 

 

着替え室や、受付カウンター、バックヤードもあり!

既に必要な間取りになっているのが嬉しいですね。

 

 

トイレは白い壁紙のきれいなスペースです。

 

 

人気の草薙エリアで駐車場1台付!

この好条件で家賃は9.5万円です。とってもお買い得な物件です!

 

早い者勝ちです!
どなたかいらっしゃいませんか??気になる方はお気軽にご連絡ください♪

物件情報

種別 テナント
物件名称
価格
所在地 静岡県静岡市清水区
交通 静岡鉄道静岡清水線「御門台」駅、徒歩5分
築年月
構造・工法 RC造
土地面積
延床面積 42.15㎡(12.75坪)
その他面積
間取り 待合・受付・着替えコーナー・施術コーナー・給湯室・トイレ

気になる物件のお問い合わせやご相談はオレンジハウスまで

0120-957-135
9:00~18:00/水曜定休
メールでのお問い合わせ