静岡(静岡市・藤枝市・焼津市)東京(吉祥寺・三鷹)の中古住宅・賃貸・店舗付物件探すならリノベーション不動産

物件紹介
ARTICLE

販売終了いたしました。ありがとうございました。

SALE RENT お店が並ぶ人通りの多いエリアで発見!お値打ちの店舗付住宅

大岩2丁目にとってもオススメの店舗付物件を発見しました!

店舗又は事務所(52㎡)+住居(3DK)で賃料15万円!!(購入も可能)
延床面積も136.36㎡あります!

別々に借りることを考えたら、このお家賃はかなりお得なのではないでしょうか。

これはご紹介しなければ!と思い、さっそく現地に取材をしに行ってきました♪

 

 

まずは外観。
駐車場が1台分あります。

 

 

 

その奥が店舗(事務所)です。

広々した店舗スペースと奥には水廻り(流し、トイレ2つ、手洗い)があります。

ほぼ何もない広い空間ですので、いろいろ使い方はありそうです。

 

 

次は2Fの住居スペース。

駐車場横に住居用の入口と階段があります。

入口は新しい建具に交換しても良いかなと思いました。

 

 

ダイニング&キッチンは8帖。
その横に和室6帖があります。

ここをリビングとしてお使いいただく感じでしょうか?
現在は和室ですが、フローリングに変えたり仕切りをなくして広いリビングにするのがいいかもしれません。

 

 

奥に行って洋室8帖。
ここは寝室としてお使いいただく感じかな。

 

 

水廻りは一番奥にまとまっています。

やはり水廻りは気になる部分。
できれば洗面とお風呂はリフォームで新しい設備への交換をお勧めします。

 

 

外壁と駐車場はサビが出ている所がありますので、対策が必要かと思います。

 

 

物件は安東中学校や城北高校にも近い好立地。

徒歩圏内には、近くにあると便利な郵便局や銀行、文房具屋さんもあります。

 

 

スーパーやコンビニ、薬局も近くにありました!

 

 

美味しいパンやさんが近くにあると嬉しいですね。

 

 

新鮮な魚を売ってくれそうな魚屋さん!

 

 

物件の近くのバス停「記念碑前」までは徒歩2分~3分でした。
信号待ちで多少変わりますが近い!!

 

 

お店が多い通りだからこそ、とても住みやすく便利な場所かと思われます。

気になる方は、いつでも内覧可能となっておりますので、お問い合わせください!!

物件情報

種別 中古住宅
物件名称 店舗(事務所)付住居
価格
所在地 静岡県静岡市葵区
交通 静鉄バス「記念碑前」下車、徒歩2分
築年月 1996年 7月
構造・工法 鉄骨2階建
土地面積
延床面積 136.36㎡
その他面積
間取り 3DK+店舗(事務所)+P1台

気になる物件のお問い合わせやご相談はオレンジハウスまで

0120-957-135
9:00~18:00/水曜定休
メールでのお問い合わせ