静岡(静岡市・藤枝市・焼津市)東京(吉祥寺・三鷹)の中古住宅・賃貸・店舗付物件探すならリノベーション不動産

お知らせ
INFORMATION

マンションリノベーション見学会《8/26・27開催》

イベントは終了いたしました。ご来場いただきありがとうございました。
現在開催中のイベントはこちら⇒

 

中古マンション×リノベーションで住み心地の良い家に♪
マンションリノベーション完成見学会

 

8/26(土)~27(月) 2日間限定で開催します!

「アクセスの良い立地に家を持ちたいけど費用が気になる」「自分たちの暮らしやすさを一番に考えたい」
「リノベーションに興味があるけど何から始めたらよいのかわからない」
家の悩みや不安、資金のこと、物件のこと、すべて解決するにはプロに相談するのが一番!
ちょっとした悩みでも構いません。まずは見学会で一歩を踏み出してみましょう!

築19年の中古マンションをフルリノベーション!

再開発により新しいお店や建物も多く立ち並ぶ七間町。立地の良い街中の中古マンションをフルリノベーションしました。

新生活を気持ちよく迎えていただけるように、水回りは全て一新。生活スタイルに合わせて和室は洋室に変更、さらに収納を増やし整理されたスッキリとした暮らしができるように配慮しました。さらに高い天井を活かしたシーリングファンや、インテリアのポイントにもなるアクセントクロスなど、暮らしを楽しめる空間づくりを心がけています。

ぜひこの機会にご覧ください♪

 

▼相談会の詳細・ご予約はこちらから受け付けています
http://www.orange-house-jp.com/exhibition/event/20170826_renovation/

 

[ 日時 ] 8/26(土)~27(月)  10:00~16:00
[ 場所 ] 静岡市葵区七間町
※詳細な住所はご予約時にお伝えいたします

・完全予約制の見学会です。事前に予約をお願いいたします。
・当日のご予約はお電話からお願いいたします。

中古住宅・リノベーションはオレンジハウスにご相談ください

0120-957-135
9:00~18:00/水曜定休
メールでのお問い合わせ